SSブログ

三浦翔平 「会社は学校じゃねぇんだよ」で主演決定!

スポンサードリンク





あの大人気俳優の三浦翔平さんが
AbemaTVの開局2周年記念ドラマ
「会社は学校じゃねぇんだよ」での主演をするそうです!

これは非常に楽しみ!

今回はどんなドラマなのか?
や三浦翔平さんの人柄などを中心に調べてみました。



三浦翔平のプロフィール





c6c9a7ce191e7c1d85063a70053b2b82.jpg


☆生年月日 1988.6.3

☆出身地 東京

☆サイズ 身長181cm 体重62kg 靴28cm

☆趣味 サーフィン、ツーリング、スポーツ全般

☆特技 バスケットボール

☆受賞歴
2011年 第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞(THE LAST MESSAGE 海猿)を受賞
2007年 第20回 ジュノンボーイコンテスト フォトジェニック賞 理想の恋人賞
参照:https://shohei.fanmo.jp/profile.php


三浦翔平さんと言えば去年の12月に
桐谷美玲さんと熱愛報道がされたのが
記憶にあたらしいと思います。

破局報道がないので現在も継続中なんですね


そして三浦翔平さんと言えばでネットで騒がれるのが

【性格の悪さ】

ネットで検索すると沢山出てきますねー



三浦翔平は性格が悪いのか?




よくあった悪い噂として

①佐藤健との合コンで暴言

2014年6月19日に発売の週刊文春に掲載された合コンでの暴言の話です。
合コンで三浦翔平さんは参加者の女性に対して
「ブス、帰れ!」
という暴言を繰り返したとか・・・


②TKO木下隆行に非常識行動

木下隆行さんが飲食店でお酒を飲んでいた時のこと
後ろからシャンパンのコルクが飛んできました。
最初は無視していたものの2度同じことが続いたため、
振り返ると三浦翔平さんが親指と小指を立てたポーズで「ウェイ!」
とおどけてみせたそうです。
これは初対面でのこと・・・

「優しそうだから許されると思った」とのこと



スポンサードリンク






③撮影現場での態度が悪く矢田亜希子を激怒させる

“NGを出してもヘラヘラしたり、矢田亜希子さんが集中したい場面でハイテンションで騒ぐ三浦翔平さんを一喝。それでも、三浦翔平さん本人はなぜ怒られたか分からなかったようで、かなり図太い神経の持ち主”
参照:【イケメン俳優・三浦翔平、暴露された“ヘラヘラ癖”過去に矢田亜希子も激怒していた!?(livedoor NEWS)】

撮影現場での態度も
・脚を組む
・あくびをする
・すぐにタバコを吸いに行く

とだらしないものだったようです


④ファンミーティングの対応が悪い?

・対応が冷たかった
・思っていた印象と違った
・がっかり
などファンからの意見が


⑤「笑っていいとも」での態度が

2012年3月19日に放送された
「笑っていいとも!」
テレフォンショッキング内でなかなか電話に
出れなかった三浦翔平さん

その割にはタモリさんへの謝罪がなく

タモリさんに失礼なのでは?」と話題に


その他
彼女に冷たい・根っからのチャラ男・取材逆NGなど



そんな三浦翔平さんですがここ最近は
態度が180度変わってフレンドリーになり
ファンへの対応も神対応と言われることが多くなったとか

今回主演をつとめる「会社は学校じゃねんだよ」でも
「率直にうれしい。30代の新しいスタートをいい形で迎えられます。
座長らしく頑張っていきたいです」と話していますから
演技たのしみですね!

スポンサードリンク






「会社は学校じゃねぇんだよ」のあらすじ



あらすじはベンチャー企業を志す若者・藤村鉄平が
ビジネス書に感銘を受けて、そのビジネス書を書いた社長の会社に
入社するというところからストーリーがはじまり
そこからある会社の中でのしあがっていくストーリー。

その途中の友情や裏切り、恋愛などの
人間模様を描いたドラマのようです。

そのストーリーの中で渋谷のギャル男から
ベンチャー起業家に転身する型破りな主人公を演じるのが
もちろん三浦翔平さん!

miura.jpg

元チャラ男な三浦翔平さんには
この役ハマりそうww


ストーリーは実話?!



この主役の藤村鉄平ですが
実は実在している人物がモデルかも

モデルと思われるのはこの人

松村淳平.jpg

松村 淳平(じぇいぴー)@仮想通貨
@junpei1114
犬が大好きです。2018年も頑張ります。(株)WAVEST代表取締役社長 / サイバーエージェントグループ最年少社長 / 会社は学校じゃねぇんだよ。
参照:https://twitter.com/junpei1114?lang=ja

共通点が多すぎて間違いないかと
会社は学校じゃねえんだよって言ってますしね・・・



まとめ



かつて性格や態度の悪さなどで
いろいろ酷評を受けた三浦翔平さんですが
そんなの一切関係なく面白そう!

ドラマの開始は4月からで8話放送されるそうです
楽しみにしてます!



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。