SSブログ

高橋一生 家族の複雑な事情を乗り越え2億のマンションを購入!驚きの人生とは?

スポンサードリンク





現在俳優として大人気活躍中の
高橋一生さんがついにマンションを買う
という決断をしたことでヤフーニュースに乗ってました!


しかもマンションのお値段2億円!

高橋さんが広さとディテールにかなりこだわって
やっと見つけたこだわりの物件だそうです。


現在かなりやりての俳優ということで
CMや映画、ドラマに引っ張りだこの高橋一生さん
ですが、ここまで来るのにだいぶ苦労されたようです。


高橋一生のプロフィール



t-Issey.jpg


高橋 一生 (たかはし いっせい)
【生年月日】1980(S 55) 年12月9日
【出身地】 東京都
【特  技】 スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ
【趣  味】 バイク
【免  許】 普通二輪、普通自動車免許

【サイズ】
身長:175cm、体重:58kg
B96, W73, H91
肩幅:43cm、袖丈:60cm
股下:83cm、背丈:47cm
頭 :59cm、首 :39cm
足 :26.0cm
参照:http://www.my-pro.co.jp/aa/takahashi.html


自分は高橋さんのことは【耳をすませば】の
天沢聖司の声優をされているときに知りました。
まさにキャラにピッタリはまる声をされてました。

BsYnWBJCAAAYsJR.jpg


あの時の高橋一生さんがここまで
人気になるとは・・・


スポンサードリンク





複雑な家族事情



現在高橋一生さんの兄弟構成は自身、次男と三男、
四男と五男で異父兄弟がいらっしゃるそうです。
かなり沢山

これには事情があり、高橋一生さんの母親は
離婚を3回経験しています。

そのため3人の父親がいるようです。

現在は高橋一生さんの父親(1人目)は生きていますが、
2人目と3人目の父親は亡くなっているそうです。

母親は2015年の夏にガンでお亡くなりになられました。

高橋さんは5人兄弟の長男として
“父親代わり”だったそうで、高橋さんが
ミルクをあげオムツを替えたりしていたそうです。



「20代の頃はオーディションに落ちることも多く、やっと役が回ってきたと思ったら引きこもりの役や犯人役ばかり。役に引きずられ、荒れた時期もあったそうです。でも“弟たちは自分が育てていかなければ”という思いから、稼いだお金はもっぱら弟たちの学費やプレゼントに使っていたそうですよ」(前出・芸能関係者)
参照:Yahooニュース


スポンサードリンク






現在、次男はデザイン系の職に就き
三男はロックバンド「never young beach」の安部勇磨さん
五男は寿司職人の見習いとして修行に励んでおり、他の兄弟も大学までの
目途がついたので今回の大きな買い物であるマンションも購入できたようです。



マイホームの後は彼女か?




ここ2年ほど高橋一生さんの彼女については
まったく浮いた話がなく結婚の話も全くなかったのですが
マイホームを手に入れて次は彼女かも?!

現在は彼女の話はないですが
家庭環境も落ち着いた今
そういう話が出てくるのも早いのではないでしょうか?



まとめ



複雑な過程事情がありながらも努力され
現在では【もっとも忙しい俳優】と言われ
大人気の俳優の高橋一生さんの活躍を
これからも楽しみにしてます!


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。