SSブログ

大杉漣の急死は予言されていた?!今後の「ゴチになります!」どうなる」?

スポンサードリンク





渋い演技で人気があった
俳優の大杉漣さんが21日に
急死されました。

いきなりでびっくりです。

この急死に自分も含め
信じられない人も多いと思います。



大杉漣のプロフィール



DWj0fsAUQAEHMOi.jpg


・名前   大杉 漣 (本名は大杉 孝)

・生年月日 1951年9月27日

・職業   俳優、タレント

・出身   徳島県小松島市

・ザッコ所属

最近だとTV番組の「ゴチになります!」でレギュラーとして
出演されて、よく見かけてました。

ピッタリ賞を二回も獲得したのには
ビックリして、3回目も楽しみにしてたのに・・・

DWjv8K7VoAAUONb.jpg


大杉漣さんの急死を惜しむ声




スポンサードリンク






大杉漣さんの若すぎる急死は
やはり多くの人を悲しませました。






























この他にも大杉漣さんの急死に対しては
多くの人が驚き、その死を惜しんでいるようです。



スポンサードリンク






また芸能界にも大きな衝撃をあたえた
大杉漣さんの急死でした。

大杉さんが出演した映画『HANA-BI』『ソナチネ』で
監督を務めたビートたけしも大杉漣さんの急死を聞いて
すべての動きが止まった」ほどの衝撃を受けたたそうです。





また、ゴチでお世話になった橋本環奈さんも
急死を惜しむツイートをされているようです。








今後の「ゴチになります!」はどうなる?



突然急死されてしまった大杉漣さん
寸前までTVの収録を取ってらっしゃった
のですが今後はどうなってしまうのでしょうか?


レギュラー出演されていた「ゴチになります!」は
22日に放送分はすでに取られているので放送されるそうです

この放送が大杉漣さんの最後の出演になってしまいますので
お見逃しなく!

RQGlwIKt83AgcZNk.jpg


予言されていた大杉漣さんの急死



ネットで今話題になっているのが
大杉漣の急死は予言されていた
という話。

これの発端は大杉漣さんが急死される
一週間前にYAHOOの知恵袋に
意味深な投稿がされたのが発端でした。


大杉漣の死亡日は - Yahoo!知恵袋https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12186187787

e1294052-s.jpg

544ad121-s.jpg


どうやらこの投稿者はこのコメントをするために
YAHOOのアカウントを取ったようです。

現在は画像の投稿は削除されてしまっていますが
とても不気味ですね。


最後に




今回は大杉漣さんの突然の急死に
かなりの衝撃を受けてしまいました。

これから大杉漣さんの新しい活躍を
もう見ることができないと思うと残念です。

大杉漣さんの急死をお悔やみ申し上げるとともに
いままで楽しませてくれた大杉漣さんに感謝します。

大杉漣さんいままでありがとうございました!







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。