SSブログ

加護亜依 離婚か?!原因はやはり夫の逮捕か?

元モーニング娘の加護亜依さんが
離婚へ向けて協議中であることがわかりました。

原因はやはり昨年の10月に夫が
逮捕されたことが原因でしょうか?

少し掘り下げて考えてみました。


加護亜依さんのプロフィールはこちら

加護亜依



☆出生日 ★1988年2月7日(27歳)
☆血液型 ★AB型
☆出生・出身地 ★奈良県大和高田市
☆職業 ★女優、歌手
☆活動期間 ★2000年3月 - 2007年3月

「モーニング娘。第3回追加オーディション」で石川梨華さん
に続いて二人目にモーニング娘の4期メンバーに選ばれました。
映画では以外に【呪怨 黒い少女】などで主演で出演し熱演しましたね。



夫が違法な高金利な貸し付けにより逮捕




加護亜依さん、夫逮捕受けブログで謝罪・芸能界引退を示唆




この事件があったのが去年
2014年10月のことでした。


事件当時はこのことでの離婚について加護亜依さんは
「絶対に別れない」と知人の方に話していました。


この数か月の間にいったい何が?




スポンサードリンク







噂された共依存の可能性



当初からテレビなどの仕事関係の仕事を
続けていくにはもう離婚するしかないと
周囲では言われていました。

しかし本人の意思では
加護亜依「彼の行為は、私のためにお金を稼ごうとして
やったことだから、絶対に別れない」
の一点張り

この裏には【共依存】という心の病が
関係していたようです。

共依存
共依存者とは、自己自身に対する過小評価のため
他者に認められることによってしか満足を得られず
そのために他者の好意を得ようとして自己犠牲的
な献身を強迫的に行なう傾向のある人のこと。

出典元 http://www.geocities.jp/pachimaya/kyouizon.html


e023c522d87d65349cfc11f7933db5a9_s.jpg



当初洗脳されているとまで言われていた加護亜依さん
ですから長期間の周囲の説得により洗脳が解けたの
かもしれないですね


夫が捕まった2014年の10月以降
更新されてなかったブログも久しぶりに更新されました。
今後の加護亜依さんの活躍に期待します。





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。