SSブログ

広瀬すず CM女王出演の『シーブリーズ』新CM発表!ヤバイwww

4月2日にCM女王広瀬すずさん出演の
シーブリーズ』新CMの発表会がありました。

この『シーブリーズ』CMはホームページによれば
見れば男子も女子も見れば絶対恋したくなる
そんな青春の様子を見せてくれるようだ

その内容が胸キュンすぎてヤバイwww


出演するのは広瀬すずさんと中川大志さん



出演している二人は広瀬すずさん中川大志さんの二人
二人とも青春を彷彿とさせるさわやかさがありますねwww







今回のCMで初共演の二人ですが内容はかなり胸キュン
このCMの胸キュン具合をぜひ見てください。

「Girl’s Side」篇



「Boy’s Side」篇






スポンサードリンク







胸キュンした人たち



胸キュンしましたよね?!
ツイッターでも胸キュンの声がつぶやかれています。












みんな胸キュンですねwww


【スーブリーズ】



現在CM女王として君臨し始めている広瀬すずさん
現在すでに10本以上出演しているとか
今後どんな女優になっていくか楽しみですね!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。