SSブログ

千秋 不審車に拉致られかける?!恐怖のストーカー車

タレントの千秋さんが17日自身のTwitterで

「何度も同じワゴン車が私の前に来て
不審な行動を繰り返す」

という「リアルタイムのストーカー被害」を
報告した。

ワゴン車は拉致などの犯罪に多く使われる車
ひょっとしたら拉致られかけたのか?



千秋さんのプロフィール






☆本名 藤本 千秋 (ふじもと ちあき)
☆生年月日 1971年10月26日(43歳)
☆出生地 京都府
☆身長 151cm
☆血液型 O型
☆職業 タレント 歌手 声優 デザイナー


タレントの千秋さんと言えばココリコ遠藤さんと離婚
しましたがたびたび『復縁』が噂になってました。

しかし本人曰く『娘にココリコ遠藤さんの遺伝してほしい
箇所(目)が遺伝したからもう用がなくなった

そうで『復縁』に関しては完全に否定しましたね。
正直怖いわ・・・その考え。


拉致られ掛ける?!不審なワゴン車に注意



千秋さんが『不審なワゴン車』について
Twitterでつぶやいたのが昨日の夕方ごろ
そのツイートがこちら。





このツイートを見た視聴者からは千秋さん
の安全を心配する声も多数つぶやかれました。













心配の声の中にはココリコ遠藤さんがらみの
TVのドッキリか?!なんて声もありましたwww

その可能性も無いことは無いのでしょうか?


幸いなことにこの時は何事もなかったようですが
今後も何も無いとは限らないので怖いですね。



スポンサードリンク





恐怖!ストーカー被害の始まりか?



今更ですがストーカーというものについて
おさらいしましょう。

ストーカー
自分が一方的に関心を抱いた相手にたいし待ち伏せや尾行
メール、手紙、ファクス・電話などの行為を執拗に繰り返し、
しつこくつきまとい行為行う人物をいいます。

ストーカーの楽しみは被害者に不安や恐怖を与えることです。


今回の千秋さんのように不安を与えるようなことを続け
精神的に追い込むのが主な目的。

動機は恋慕的な理由や恨みからです。


やってないですよねココリコ遠藤さん?





ストーカー被害対策



さて最後にストーカーにあったらどうしたいいか
書いておきます。

(1)あまり相手にしない
不安を与えることが目的なのであまり不安がるのも逆効果。

(2)『ストーカーに遭っってるかも?』周りに知って貰う
多くの人に知っておいてもらうといざというときに心強いです。

(3)付きまとわれている証拠を残す
証拠は残しましょう。

(4)弁護士と警察に相談す
あまりにひどい場合は通報しましょう。


ストーカー被害に対して友達に協力してもらい
自分の周りで解決しようとするのは逆効果の
可能性も高いそうです。

危なそうだったら迷わず警察へ。



今後も千秋さんの周りで今回のような不審車が
あらわれないことを祈ります。
ストーカー怖い・・・



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。