SSブログ

板野友美 TAKHIROとの交際、結婚を否定する事務所の事情とは?

元AKB48の板野友美(23)さんが公式ブログ内
で結婚報道を否定しました。

坂野友美さんはエクザイルのTAKAHIROと熱愛
が報道されていたがこちらの交際についても
同ブログで否定されている

ネタが多すぎてもはや100%ガセとは言いずらい
それを完全否定する事務所の事情とは?
もはや何が本当なのかわからない


板野友美




愛称 ともちん
生年月日 1991年7月3日
現年齢 23歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長 / 体重 154 cm / 36.8 kg
スリーサイズ 75 - 55 - 78 cm
デビュー 2005年12月8日
ジャンル 歌手、タレント、モデル


結婚報道を否定!「その様な事実は一切ございません」



スタッフより ファンの皆様へ いつも板野友美を応援してくださりありがとうございます。 さて、ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません。 今後とも板野友美、スタッフ共々、ファンの皆様に喜んでいただけるよう活動してまいります。 これからも温かい応援、宜しくお願いいたします? 出典 板野友美公式ブログより



さて、この交際、結婚報道についてですが
昨年から「フライデー」により板野友美さんと
TAKAHIROの交際、結婚が大きく
取り上げられたことがことの発端である




板野友美さんとTAKAHIROの交際は昨年
4月の焼肉デートに始まりその後もたびたび
熱愛は報じられてきた


そんな板野友美さんとTAKAHIROの両名が
飛行機に違うチケット違う座席で乗り込みTAKAHIROの
ふるさとである長崎に何度も行っていることが判明し交際報道から
結婚近し』と熱愛報道に拍車が掛かった


結婚を否定する事務所の事情




この熱愛報道が本当だという前提の話だが
なぜ板野友美さんの事務所はかたくなに
熱愛を否定するのだろうか?


これはやはり板野友美さんがまだソロデビュー
して間もないという理由が大きい


板野友美はソロデビューして見なくなった
そんなことが言われている現状で敵が多くなれば
成功の芽がなくなってしまう

実際TAKAHIROと熱愛という噂が流れただけで
板野友美さんのブログは一回エクザイルファンにより
大炎上している



スポンサードリンク






ネットの意見を見ても

・TAKAHIROは女を見る目がない

・板野?
TAKAHIROって悪趣味ね

・。この人結婚報道以外に需要あるの?ってか、結婚報道でも需要あるの?

・これが事実なら大問題でしょ。
結婚なんてしちゃったらEXILEは終わりです。


と現在は仕事的にお互いにあまりプラスには働かないようだ。

一度交際を否定することで世間の感想を聞くのも
今回の結婚報道否定の理由の一つではないでしょうか?


これだけネタがあってかなり親密な関係ではあると思うが
今後どのように板野友美さんとTAKAHIROの話が
展開していくか注目です!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。