SSブログ

高橋ジョージ 三船美佳と離婚へ原因は「束縛のしすぎ」

年の差24歳にしてオシドリ夫婦
そんな高橋ジョージ(56)さんと三船美佳(32)さんでしたが
15日に離婚が判明しました。


16年間という長期の結婚生活を送りましたが
まだ30代の三船美佳さんを「束縛しすぎた
ことが離婚の原因らしい


高橋ジョージさんのプロフィールはこちら




出生名 高橋 恭司
出生 1958年8月13日(56歳)
出身地 宮城県栗原郡(当時)
学歴 岩手県立一関工業高等学校中退
ジャンル ロックバンド
職業 歌手 タレント 俳優
担当楽器 ボーカル
共同作業者 THE 虎舞竜


三船美佳さんと結婚した際には24歳という
年の差もあり周囲から「ロリコン」などと言われ生卵
をぶつけられたこともあったそうです。


24歳という年の差の結婚にはそれ以上の
苦労があったはずだと思います


それを乗り越えて結婚して2011年には
パートナー・オブ・ザ・イヤー2011」を獲得
周囲には『オシドリ夫婦』と言われました

当時三船美佳さんは
16歳で結婚して14年目、主人に支えられて いろんなことを乗り越えてこれました
と高橋ジョージさんに感謝の言葉を残しています


そんな二人が離婚してしまうなんて寂しいですね・・・






“年の差婚”の先駆け的存在で、おしどり夫婦として知られた女優の三船美佳(32)と、ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)が離婚することが15日、分かった。すでに離婚調停は決裂、美佳が離婚を求めて提訴しており、別離は避けられない状況だ。16歳と40歳の結婚から16年余り。美佳は周囲に「自分の足で歩きたい」と決意を語っている。 出典 Yhooニュース 三船美佳、高橋ジョージと離婚へ 24歳差“おしどりロード”16年で




スポンサードリンク






離婚の理由は「束縛のしすぎ




なんでも高橋ジョージさんは三船美佳さんに対して
外出禁止令』を出していたそうです


高橋ジョージさん自身は自由に交友し飲んで
朝帰りをすることがあっても三船美佳さんには


高橋ジョージさんが家に居るときは『外出禁止
たとえ仕事関係の付き合いでも自由に行動できなかったそうです


結婚当時は幼いながら「これが普通なのかな?」と
思っていた三船美佳さん
しかし年齢を重ね「束縛」が嫌になっていったそうです


知人らによると、妻と母、女優業を両立して過ごし、これまで守ってくれた夫には感謝している一方で、30代の自立した女性として生きてみたいという思いが強まった。周囲に「夫から離れて、自分の足で歩いてみたい」と話しており、長女も母親の新たなスタートを応援している。

出典 Yhooニュース 三船美佳、高橋ジョージと離婚へ 24歳差“おしどりロード”16年で


高橋ジョージさんの「もう一度やり直したい」という
二人で生きていきたいという思いと

三船美佳さんの「夫から離れて自分の足で歩いてみたい

完全に別の道を行こうと思ってしまっては
過去の『オシドリ夫婦』も別れざる
おえなかったようです。

Twitter上の声













Twitter上でも『あの夫婦がまさか?!』といった声が多かったです


『オシドリ夫婦』の離婚は衝撃ニュースでした
辛いのはやはり56歳になって2度目の離婚と
なった高橋ジョージさんだと思いますがこの
離婚を乗り越えて今後の活躍に期待します。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。