SSブログ

大石参月 結婚発表!有吉の心中は穏やかではないかも?!

モデルの大石参月さんが結婚を発表しました。

相手は高校からの同級生で10年という長期の
交際期間をへて無事ゴールインしたそうです

この婚約発表に有吉の心中は穏やかでは ないかもしれない?!


大石参月さんのプロフィール




愛称 みっちゃん みつきちゃん みつき
生年月日 1988年3月22日
現年齢 26歳
出身地 静岡県
血液型 AB型

2004年にモデルデビューをして現在は
『ViVi』のレギュラーモデルのほか集英社の
『MORE』『MAQUIA』レギュラーモデルといった
活動を続けています


大石参月ついに結婚発表!



大石参月さんの交際が始まったのは高校時代
高校卒業後も交際を続けてようやく今回の結婚となりました。


高校時代からの恋愛が続くなんて素敵な話ですね~

10年越しのプロポーズは昨年の年始に地元の友人
たちと一緒に行ったラスベガス・ロサンゼルス旅行中だとか

相手の方も「ここでいうしかない!」と思ったんでしょうねw


大石参月さんの27歳の誕生日に入籍し4月にハワイで挙式
6月には地元で披露宴を催すそうです


大石参月さんは
「モデルという仕事をして10年、本当にいろんな ことがありましたが10代から一緒だった彼の存在は 私にとって大きな支えとなっていました。 そんな方に出逢えたこと、本当に幸せに感じています」
とコメントを残しています。

お幸せに!!

しかしあの人の心中は・・・







スポンサードリンク






有吉の心中は穏やかではないかも?!



大石参月さんといえば一時「ロンドンハーツ」の

「実はこの人お似合いじゃない!? 芸能界リアルネーム

芸能人が「お似合いな」知り合いを紹介しあうという企画の中で
益若ツバサさんが

有吉弘行さんに紹介したい女性

として大石参月さんを話に出しましたそれに
有吉さん本人が番組内で最終的に恋人候補
として大石参月さんを選んだことで話題になりましたね

なんでも元カノにそっくりでで有吉さんの超好みとか




まあこれはあくまで番組内での話なんですが

周囲の芸能人がどんどん結婚していく中で独身の有吉さん
一時話題になった元カノ似の相手が結婚していく

心中で「俺も急がないとダメかな?
なんて考えているかもしれません

有吉さんも早く結婚できるといいですね


今回の大石参月さんの結婚は本当におめでたいはなしです
結婚はスタート地点といいますがこれからどんどん幸せになっていくことを願います!!

結婚後もモデル業は続けていくらしいので今後の大石参月さん
の活躍にも注目です!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。