SSブログ

広瀬すず 演技の才能に今年ブレーク確定!?あの女優の存在も危ない!

10日に始まった日テレの新ドラマ
『学校のカイダン』で連ドラ初主演
を務めるのが『広瀬すず』さん

若手女優である彼女について
アイドル評論家の中森明夫さんは

彼女は2015年にブレークする女優
の大・大・本命です!

大絶賛!!!

これにより『あの女優』の存在も危ない?!



広瀬すず




生年月日 1998年6月19日(16歳)
出生地 静岡県静岡市
身長 158 cm
血液型 AB型
職業 ファッションモデル、女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
著名な家族 広瀬アリス(姉)
事務所 フォスター

広瀬すずさんはゼクシーのCMに
出演した際に「あの可愛い子は誰だ?!」
と世間に知られ始めました。




カワイイ!


そんな彼女ですが現在日テレの連続ドラマ
『学校のカイダン』主演の演技力に大絶賛されている

大絶賛するのはアイドル評論家の中森明夫さん


「スクールカーストの底辺から徐々に頂点への“階段”を上っていくシンデレラストーリー。この手の作品はシンデレラの魅力なくして成功はないわけですが、広瀬すずにはそれが十分ある。正統派のアイドル女優は制服が似合うことが鉄則。今作で見事に立証しました。それに彼女はブレークの法則にも乗っかっている。というのも、いま第一線で主役級の活躍をする橋本愛にしろ能年玲奈にしろ、『あまちゃん』の前に『告白』(10年)と『桐島、部活やめるってよ』(12年)の2大学園ムービーに出演しています。『学校のカイダン』はドラマですが、近年は学園ものの出演者がブレークする傾向があり、その系譜に連なる。広瀬は能年玲奈&橋本愛という人気女優2人分を一人で担う逸材といっても過言ではありません」 出典 ライブドアニュース 中森明夫氏が太鼓判 2015年ブレーク大本命は広瀬すず



あの『能年玲奈』さんと『橋本愛』さん
二人の人気女優2人分を一人で担う逸材


とんでもない評価ですね
まさに『ブレーク確定』に
近いのではないでしょうか



スポンサードリンク






ところでネット上の評価ですがネットで
広瀬すず
と検索すると『広瀬すず 嫌い
というキーワードが出てくることがあります

しかし調べてみると嫌われているというよりは
嫌いな少数の人に反応してそれを擁護する人も
広瀬すず 嫌い なぜ?』のようなキーワードで
検索するので

『広瀬すず 嫌い』

というキーワードが出てくるようになったようです。









ちゃんと擁護してくれる人がいる
というのは愛されている証拠ですね

しかしそういう人たちでも『広瀬すず 嫌い
というキーワードを使って検索される手伝いを
しているというのは皮肉な話です



スポンサードリンク







あの女優の存在が危ない?!



さてここでいうあの女優というのは実は

『能年玲奈』さんのこと

理由はちゃんとありますよ





実は『能年玲奈』さんは今『広瀬すず』さん
が主演を務めている『学校のカイダン』で
最初は主演オファーをいただいていたんです

ところがこの主演オファーが決まって『能年玲奈』さん
主演でこのドラマ進めて行こうというときに突然

『高校生役はできない』という理由で主演オファーを
断ったそうです

断られた方はたまったものではなく
「誰かいい人材はいないか?!」
と人材を探し最終的に16歳でちょうど高校生の

広瀬すず』さんに主演
オファーが移りました

広瀬すず』さんはそのおかげでこんなに早い
うちに連ドラの主演という立場をいただけました

しかし『能年玲奈』さんは日テレの怒りを買い
目をつけられてしまったようです


日テレ側からすれば一度断った『能年玲奈』さんより
年玲奈&橋本愛という人気女優2人分を一人で担う逸材

と評価され大ブレークが期待される『広瀬すず』さんに
これからどんどん仕事を流していくのは自然の流れだと思います

今後の広瀬すずさんの活躍にも期待が持てますが
能年玲奈さんの活躍にも注目していきたいです




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。