SSブログ

「めざましテレビ」の顔(加藤綾子アナ)カトパン体調不良!代役永島優美アナ(ユミパン)が務める


フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナウンサー(29)
カトパン.jpg


27日の「めざましテレビ」にて番組の途中で体調不良により退出・・・


番組終了間際にコンビを組む三宅正治アナ(51)から
「番組の途中で体調を崩しまして出演を控えさせていただきました
大変ご心配をおかけしました」


と説明がありました。

スポンサードリンク





そして今日は場組冒頭に三宅アナが


「加藤キャスターですが、おとといから風邪を患っておりまして、昨日は無理をして出演したのですが、まだ体調が回復しておりません。今日は大事を取ってお休みをお休みさせていただきます」


と体調不良で番組を休むことを説明
心配ですね・・・


Twitterにも


カトパン、体調悪くて帰ったって… 心配です(e_e)

カトパン、めざましテレビ途中で体調悪くていなくなったけど、大丈夫かなぁ(´;ω;`)

カトパン体調不良か…心配


など体調を心配する声が多かった。



この代役を新人であるユミパンこと永島優美アナが努めました。
永島優美アナ
ユミパン.jpg

出身地 日本の旗 日本 兵庫県神戸市

生年月日 1991年11月23日(22歳)

血液型 A型

最終学歴 関西学院大学社会学部社会学科

勤務局 フジテレビジョン

部署 編成制作局アナウンス部

職歴 2012年10月より2013年3月まで『おはよう朝日土曜日です』でリポーターとして活動


父親は元サッカー選手でスポーツキャスターの永島昭浩である。

永島優美アナといえば踊りで有名
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p087743a48a9ebb7d6cb5f106cfe20542

今回そんなユミパンこと永島優美アナが加藤アナの代わりに「めざましテレビ」MCをみごと務めました。

加藤アナはその後同局広報で

「その後、病院へ行きましたが、大事には至っていません」

らしいのでひとまず安心かな?



カトパンの早期体調改善とユミパンの今後の活躍を期待します。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。