SSブログ

矢口真里「情報ライブ ミヤネ屋」からの反応まとめと今後の見通し

 23日不倫、離婚騒動で芸能活動を休止していた矢口真里さんが

1年5ヶ月ぶりにテレビ番組に顔をだしましたね。

矢口真里

その復帰第一本めの番組

日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋

矢口真里さんが出演した時の視聴率は10%で同時間帯の前4週間平均から1.8ポイント上昇だったようです。

その「ミヤネ屋」から視聴者、芸能人、芸能リーポーターなど数多くの意見が飛び交いました
それを今回まとめて見ました!


まずこの番組を見た視聴者から

「リスタート頑張ってください!またやぐっちゃん見れると思うと嬉しいです」

「昨日ミヤネ屋みたよ!!久しぶりに見れて嬉しかった」

「真摯に向き合っている姿、カッコ良かった!」

という賞賛する声が!


しかしこれとは逆に

「二股浮気がバレて勝手に休業してただけなのに、何でこんなに祝福されてるんだ?」

「何があったかは喋れないのに何でミヤネ屋に出てきたの」

「なんで被害者ぶってんだ? 一番の被害者は元旦那だろ」

と辛辣なものまで様々な意見が・・・

スポンサードリンク





またモー娘ファンの間では


「正直矢口にはまだ帰ってくるな、帰ってくるなら全力で道重卒業盛り上げ側にまわってくれと言いたい」

「矢口復帰すんなアホか田中に続いて道重の卒業時期にくだらん話題持ってくんじゃねーよ!現メンの邪魔ばっかするんじゃねーよ!」

「なんで矢口はモー娘。新メンバー発表日に復帰ニュース出すの?空気読めや

などリーダー道重の卒業や新メンバーの発表などと時期が被ったことで批判的な意見も多いよう・・・


芸能人からは

松本人志
松本人志

「あんま面白くなかったですね。面白くねえなあって。面白くなるかなってのが正直なところ」

「正統派で彼女はやってきて、これを機に違う彼女を見せたらええのに。結局は正統派でいくのかあって」

正統派レスラーでやってきたのに、完全に悪役だと分かってしまったんだから、竹刀振り回して出てきてほしいよね(レスラーに例えて)

テリー伊藤
テリー伊藤

「世間的には、いいか悪いかわからない」と前置きした上で「梅田さんと同棲してるというのは個人的におもしろい多分、事務所や仲間から『(同居を)やめなさい』って言われてると思うんですよ。それをはじき飛ばして、批判があるかもしれないけど、一緒にいるのは女としておもしろい。指輪も突っ込まれるの覚悟でしてきていた」と擁護


テレビに出ている人としてこうしたら良かったやココは良かったなど芸能人ならではの意見だと思います。


そんな様々なことを言われている矢口真里さんの今後ですが

「情報ライブ ミヤネ屋」の時点では


「本当にまだ何も決まっていなくて、明日からも何も想像はできていないんですけども、厳しいことも言われると思いますが、自分なりに新しい人生の第一歩だと思って、これからまた頑張っていけたらいいなと思っています」

と語っていたのでまだどうするか?ははっきり決まっていないよう

芸能リポーターの川内天子氏からは
川内天子氏

「今後は『バツイチタレント』に仲間入りして、ひな壇の一員として今の彼氏との恋愛についてぶっちゃけトークができれば生き残れる。不倫で鉢合わせした経験を持つ女性タレントなんて他にいないわけですから希少価値(笑い)。復帰のタイミングもちょうどいい。これからテレビ局に“復帰詣で”をすれば年末年始の特番の出演オファーは殺到するでしょう」

という意見もあるがどっちにしても軌道に乗るまでの道のりは険しいと思う・・・

まあとりあえず復帰に対して賛美する声や批判する声などいろんな意見がありますが何かに頑張ろうとしている人を僕は応援したくなるので今後の矢口真里の活躍に期待します。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。