SSブログ

福田充徳がキョートリアル!コンニチ的チュートリアルでブチ切れ!!

18日に放送されたチュートリアルのラジオ番組「キュートリアル!コンニチ的チュートリアル」でチュートリアル福田が「オールスター感謝祭 2014秋」など芸人が多く集まる番組での舞台裏での出来事に切れてました。

「もう何とかしてほしいわ!」「ホンマ迷惑やわ。アレ」など怒りの声止まらず(汗)
その怒りの対象となっているのは「謎の付き人」の多さに対してのようで

福田いわく「謎の付き人みたいなん、いっぱいいるやん?俺、アレが滅入ってしゃあないんねん」「この謎の付き人で廊下が占拠されてる状況、誰かなんとか言うてくれへんのかな」ということらしい。


スポンサードリンク






そんな福田に徳井は「付き人関係も1人とか2人とか決めて欲しいよな。だいぶ減ると思うで」という意見を提案したが「マネージャーさん、メイクさん、スタイリストさん。まあ、3はまずいるもん」「ベテラン女優の時は、節目節目やからって事務所の社長も来て。社長が来たらもう、その下も何人か来なアカンから」と冷静に考え直し最終的に「しょうがない」という結論に。

ちなみにチュートリアル徳井と福田が所属している事務所の関係者はほとんど現場にはいなかったらしい
いなかったらいなかったでなんだか寂しい話ではある・・・


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。