SSブログ

キャメロン・ディアスの引退は本当だった!引退の理由は?

スポンサードリンク





2018年3月の中旬に親友のセルマ・ブレアさんが
キャメロン・ディアスさんについて

「彼女はもう映画を作る必要がない。
今とても幸せに暮らしているから」

と引退をほのめかすような発言がありましたが、
後日またセルマ・ブレアさんは冗談だと訂正され
まだまだ現役で活動するかと思われたキャメロン
・ディアスさんでしたが、今回ご本人から引退し
ているという発言があったそうです。

引退は本当だったんですね。


このほど米エンターテインメント・ウィークリーが、2002年のラブコメディ「クリスティーナの好きなコト」で共演した、ディアス、ブレア、クリスティーナ・アップルゲイトの鼎談(ていだん)インタビューを掲載。3人がそろったのは同作の撮影後はじめてだそうで、ディアスは「私もすっかり落ち着いて、いまは何もしていないの」と近況を報告。アップルゲートが「私も。何年も仕事していないし、セミリタイアってとこかしら」と応じると、ディアスは「私もすっかり落ち着いてセミリタイア状態。というか引退したから、あなたたちにもっと会いたいわ」と自ら引退の言葉を口にした。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180330-00000022-eiga-movi


今回はキャメロン・ディアスさんがどんな
女優だったのかを振り返ってみたいと思います。



キャメロン・ディアスのプロフィール



キャメロン・ディアス.JPG

 本名  Cameron Michelle Diaz
生年月日 1972年8月30日(45歳)
 出生地 アメリカ合衆国 カリフォルニア州サンディエゴ
 血液型 A型
ジャンル 女優

国を超えて名前が轟く大女優ですね
引退は本当に残念です。


スポンサードリンク





キャメロン・ディアスの経歴



キャメロン・ディアスさんは16歳の時にモデル
としての契約され、17歳の時にファッションモ
デルとしてデビューされました。

日本での登場は1992年に日本に約2ヶ月間ほど滞在後、
カルバン・クラインやリーバイスのモデルをされる。

21歳の時に『マスク』のオーディションに合格し
映画デビュー




1998年公開の『メリーに首ったけ』が1億ドルを
超える大ヒットを記録しました。



この作品で映画批評家協会賞女優賞を受賞、
ゴールデングローブ賞 主演女優賞 にもノミネー
トされ一躍スター女優の仲間入りを果たしました。



2000年から『チャーリーズ・エンジェル』シリーズに出演



その後2001年にはアニメ映画『シュレック』シリーズ
のフィオナ姫の声優も務めたり、2005年よりMTVで
『TRIPPIN' キャメロン・ディアス世界(珍)冒険紀行』
に出演し同番組でプロデューサーも務めるなど手広く活
躍されました。


14年のミュージカル映画「ANNIE アニー」がキャメロン
・ディアスの事実上の引退作となったようです。



キャメロン・ディアスをの引退の反応



今回の引退について年代を超えて引退を惜しむ声
がツイッターでつぶやかれています。













キャメロン・ディアスの引退理由


キャメロン・ディアスさんはアニー以降長い間
女優として活動しなかったことについて、撮影
を長期間繰り返すことである日突然
「自分はいったい誰なのかわからない」ことに
気づいたそうです。

この不安に対してキャメロン・ディアスさんは
「それに立ち向かうのは辛いこと。本来の自分
に戻らなきゃと感じた」と言われており、これ
が女優業を休んでいた理由のようです。


完全に引退の理由としては人生のパートナーで
あるベンジー・マッデンさんと出会い、結婚さ
れたことが大きいのではないでしょうか?
キャメロン・ディアス.JPG


これからは残りの人生を二人で幸せに生きて
ほしいと思います。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。