SSブログ

佐々木希 第一子妊娠!最初はセフレから

スポンサードリンク





ついこの間ついに渡部健との結婚報道がされ
おなかポッコリ疑惑も出て、すぐに話題にな
っていた佐々木希さんですが

ついに妊娠確定の報道がされました!


佐々木希のプロフィール






★名前 佐々木 希

★誕生 1988年2月8日

★出身 秋田市出身

★身長 168センチ。

昨年の2017年4月9日に渡部健さんとの結婚を報告し
4月の11日に婚姻届けを提出し結婚となりました。



2088985_201704110662715001491882126c.jpg
出典 contents.oricon.co.jp


そして2月28日に妊娠が発覚!

妊娠については昨年の最初から
何度か疑惑が持ち上がっていましたが
今回は本当のようです!


スポンサードリンク






祝福の声



佐々木希さんの妊娠に多数の喜びの声と
ショックを受ける人もいらっしゃるようです。



























おめでとうございます!



スポンサードリンク






実は最初はセフレ?



実は報道される前から芸人さんの間では佐々木希さんが
渡部健さんと付き合っていたのは一部の人には既知の話
だったようです

熱愛報道後に「おぎやはぎのメガネびいき」というラジオ番組で
小木博明さんが、
「(渡部にとって佐々木は)セックスフレンドってことなんでしょ」

と、とんでもない発言をしました

その発言について後輩芸人からも
「実際に最初の何カ月かはそうだったんでしょう。
おぎやはぎさんも、それを知っていてしゃべっているはずです」

と言っているそうそうなのでおそらく二人の付き合いを
最初から知っていた小木さんが話す内容には信ぴょう性が
あるのでは・・・?

佐々木希さん自身も「まさか芸人と付き合うことになるとは」
と言ってましたしね

それがしっかり結婚してしっかり
子供まで持てるまでいくとは・・・


まとめ



佐々木希さんの人気ゆえに
普段の妊娠報道とは違い
喜ぶ人も多いけどショックを受けている人も多い
佐々木希さんの妊娠報道でしたが
何はともあれおめでとうございます!

佐々木希さんと渡部健さんの結婚生活の
幸せを祈ってます!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。