SSブログ

辺見えみり 松田賢二と離婚!その原因は?

スポンサードリンク





辺見えみりさんがなんと2度目の離婚
してしまうという報道がされました!


辺見えみりさん以前は以前キム兄
こと木村 祐一さんと2006年~8年まで
お付き合いをされた後に離婚されて

11年に俳優の松田賢二さんと再婚し
子供も生まれ順中満帆かと思っていたのですが・・・

いったい今回はなぜ離婚してしまったのでしょうか?


辺見えみりのプロフィール



henmiemiri.jpg


 名前 辺見 えみり
 職業 日本のタレント、女優、元歌手。
 出身 東京都港区出身。
生年月日 1976年12月16日 (38歳)
 身長 166 cm
結婚歴 松田 賢二 (2011年 - 2018年)、 木村 祐一 (2006年 - 2008年)

参照:laughy.jp

昨年末には辺見が親族の経営する『辺見プロ』を離れ
大手芸能事務所に移籍することが発表されていたのに・・・


松田賢二との離婚理由



辺見えみりさんは今回離婚された
松田賢二さんとは冒頭で書いたとおり
一見すると順風満帆のようだったのですが

なぜ離婚してしまったのでしょうか?


20130719_henmiemiri_01-300x300.jpg
出典:http://contents.oricon.co.jp/ 


現在はまだ確かな原因は語られてはいませんが
報道によれば「夫婦のすれ違い」が決定打だそうです。

スポンサードリンク





キム兄との離婚から考察する離婚理由



辺見えみりさんが以前お付き合いされていた
木村 祐一さんとの離婚の理由はどうだったでしょうか?

辺見エミリさんはキム兄との離婚時に
「今回のお別れは、決して憎しみ合ってとか、
そういう事ではない事を分かってほしいです」

としたうえでブログでは

辺見は「彼と一緒になった事で、私が救われた事が沢山ありました。とても感謝しています」としながらも、「お互いに同じ方向に進んでいたつもりだったけど、私的にはすぐ子供がいて彼がいて……という未来を描いていたけど、彼は仕事とか、彼の思いで今のタイミングではなかったり……」と、家庭に対しての考え方の違いが夫婦生活に影を落としたことを明かし、「だから夫婦というより、仲間だったり、親友だったりという繋がりで、これからもお互いに頑張っていこうという結論に達しました」と経緯を報告した。

出典:辺見えみり、離婚は「憎しみ合ってではない」~ブログで心境告白


この時の理由も「夫婦のすれ違い」と
最初は思ったのですが離婚後に辺見
えみりさんは暴露本を出しています。

辺見さんの暴露本後のキム兄の発言 などから予想されたこの時の離婚の真 相

①キム兄のDV・浮気などが原因



Menscyzo_7581-214x300.jpg

辺見さんが出した暴露本にはキム兄の
怒りやすい性格についても言及されて
おり、これがDV説に繋がっているようです。

実際に、キム兄のキレやすい性格は周囲でも有名で、
芸人仲間もネタとしてよく話してますよね。


②性のすれ違い



この説はキム兄が辺見えみりさんの
性についての話で、辺見さんは毎日 求めてきたという話もあるそうです。

木村さんは周囲に『激しくてかなわん』と漏
らしていたとも言われています。

もしかしたら出産後も辺見えみりさんの性
への欲求は止まることを知らなかったのかもしれません。


義母の負債のせい



辺見えみりさんの義母である辺見マリさん
にはなんと5億もの負債があったそうです!

これは驚きでした。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』にて
マリさんは拝み屋に洗脳され5億円もの被害に
あったことを告白して話題になりました

この負債を木村兄も一緒に返済していたとか



スポンサードリンク






今回の離婚の原因



残念ながら今回松田賢二さんと
離婚してしまった辺見えみりさん

正確な離婚の理由については
近日中に離婚の発表があるそうなので
そちらで知れると思いますが

木村祐一さんとの離婚の時の説を
振り返ると同じ理由で離婚したなら

性の不一致」か
「DV・浮気説」ではないでしょうか?

お金については大分昔のことなので
これが理由ならまず結婚しないのでは
ないでしょうか?


スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。