SSブログ

チャンカワイ 結婚!二度目の春に幸せいっぱい!!

お笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイさん(34)が
今月5日に結婚したそうです。


交際年月わずか4か月の『スピード婚
二度目の春に幸せいっぱい!



チャンカワイさんのプロフィールはこちら



本名 川合 正悟
生年月日 1980年6月15日[3] - )ボケ担当。
出陳地 三重県名張市出身
身長 165cm

趣味 カラオケ、食べ歩き、料理
特技 ボウリング、剣道(剣道2段、12年やっていたそう)

汗をかきやすい体質で自ら「汗かき芸人」と言っている程の汗かき。
Wエンジンのボケ担当でツッコミのえとう窓口さんと
『ワタナベエンターテインメント』で2000年から活動中


幸せすぎる結婚?!



まずお付き合いのきっかけになったのが
日本テレビ系「スクール革命!」の企画で
参加することになった『婚活バスツアー

交際が始まってからたった4か月で結婚
が決まるという驚きの速さwww


お相手は薬品関係の会社の『副社長』!
4歳年上のバリバリのキャリーウーマンだそうです。


彼女の容姿についてはチャンカワイさんによると
「エビちゃん(蛯原友里)に似てます。 本当にきれいな方なんです」






本当だとしたらかなりキレイな
方なんでしょうね!





美女と○○とはこの事か・・・


チャンカワイさんの告白について
男らしくて誠実な方ね
と答えてくれたらしい。

答え方がもう美人が言いそうな
言葉ですよね、性格もよさそう!


スポンサードリンク






一度目の春の失敗は芸人同士だったから?



一度破局を体験しているチャンカワイさん。

2010年にアジアンの馬場園梓さんから
告白されて交際スタート。
その後2013年に破局しています。


二度目の春』が訪れたチャンカワイさんだが
なぜ一度目は失敗してしまったのか気になるところ。

アジアン馬場園梓さん




破局の理由はチャンカワイさんの
みんなが仲良く一緒に売れればいい
という考えに馬場園梓さんが同意できず交際中の
チャンカワイさんに対して同じ芸人としてライバル視
してしまったことが原因だそうです。


芸人同士はうまくいかないのかもしれませんね。


とはいえ馬場園梓さんとチャンカワイさんは
この破局に対してはお互い笑顔の円満な
破局だったそうです。


笑顔で破局できるのも温厚な人柄があって
できることではないでしょうか?


チャンカワイさんの人柄なら二度目の春は
失敗はないかも?!


結婚おめでとうございます!!




チャンカワイさんの結婚に対して
Twitterでも多くの賛美の声がつぶやかれました。











今回の結婚は芸人同士ではないので前回のような破局理由は
ありえませんが『交際4か月』のスピード婚が気になるところ。
お互いまだまだ知らないところばかりだと思いますがそれを
乗り越えて幸せになることを願ってます!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。