SSブログ

長谷川俊輔の『あったかいんだからぁ』大ブレイクでヤバイwww

長谷川俊輔はお笑いコンビ「クマムシ」の

ボケ担当だ

彼のネタ『あったかいんだからぁ』が今

大ブレイクしようとしている!

ついにはCDデビューも?!

最近ブレイクしてきたクマムシの
長谷川俊輔について調べてみました


長谷川俊輔のプロフィール




生年月日   1985年12月18日
血液型     O型
出身地     埼玉県
身長      172cm
体重      70kg
資格      柔道2段

さすがこわもて柔道2段の実力者です

コンビ結成前はクラブDJをやっていた
長谷川がその経験から思いついた

『歌漫才』

第1弾のビジュアル系ロックネタが

受けて昨年からアイドルソングへ

幅を広げ始めました


あったかいんだからぁ』のネタはSKE48の
松井珠理奈(17)らがまねをして急速に浸透


その勢いたるや携帯電話の着ボイス

デーリーチャートで流行語大賞をとった

日本エレキテル連合の

「ダメよ~ダメダメ」

抑えての1位になる快挙を成し遂げるほどである


長谷川俊輔のネット上の評判











女性を中心に「かわいい~」と高評価のようです



スポンサードリンク






<h3>『クマムシ』CDデビュー<hr></h3>

そしてついに今年4月にCDデビュー!

タイトルは「あったかいんだからぁ♪」で、来月4日に発売。♪特別なスープをあなたにあげる あったかいんだからぁ…という“持ちネタ”を歌詞のメーンに据え、ミディアムバラードに乗せて歌う。コンビで作詞作曲した。 出典 Yhoo ニュース「あったかいんだからぁ」のクマムシ 珠理奈にまねされブレーク



耳に残る『あったかいんだからぁ』を

こわもて長谷川俊輔が歌うその

インパクトが強すぎて頭に染み付いて離れない!


しかも歌上手いっていうwww










「あったかいんだからぁ」のフレーズは、長谷川が薬局でアルバイト中、品出ししたコーンスープの箱に「あったか~い」と書かれていたのをヒントにしたという。 出典Yhooニュース




『あったかいんだからぁ』『なんだし』を盛り込んだクマムシの爆笑ネタwww



長谷川俊輔さんの歌だけじゃなくて漫才も面白い『クマムシ』!!




そのではご覧下さい。




今年の流行語大賞も狙えると噂の

『あったかいんだからぁ』

流行語大賞が楽しみになってきました!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。