SSブログ

一ノ瀬文香 杉森茜と同性婚!カミングアウトが決めてか

一ノ瀬文香 杉森茜が芸能界で初の同性婚 での挙式・披露宴をやることがわかった

一ノ瀬文香は2009年4月21日号の週刊誌
『FLASH』でレズビアンであることを カミングアウト

もう一方の杉森茜は「自分の中で9割以上は 女性が好き」なことを自覚していた

一ノ瀬文香のプロフィール







愛称    いっちぃ?
生年月日 1980年8月12日
現年齢 34歳
出身地   栃木県
身長     158 cm

杉森茜のプロフィール






生年月日  1986年
出身地    北海道
特技      ダンス  クラリネット  歌   英会話
資格    中高一種教員免許(音楽・英語)
学歴    北海道教育大学卒



スポンサードリンク






二人の出会い


2人は12年10月、新宿のゲイバーで出会った。一ノ瀬は09年4月に週刊誌でレズビアンであることをカミングアウト。ミュージカルを中心に活動している杉森も「自分の中で9割以上は女性が好き」であることを自覚していた。   出典  Yahooニュース 日刊スポーツ


一ノ瀬さんは2009年に大々的にカミングアウト
杉森さんも「ウーマン・オン・ザ・プラネット」でのカミングアウトはびっくりでしたね


周囲へのカミングアウト


また一ノ瀬さんは親にもカミングアウトは
ちゃんとしていました

学生の頃、当時の彼女と同棲しようと思ったとき、保護者の承諾書が必要だったので、両親に、「彼女とふたりで暮らすから、承諾書を書いてね」ってお願いして。親は「は!?」って感じでしたけれど(笑)、「いや、まあ、そういうことだから、よろしくっ!」って言って電話を切ったんです(笑)。私がひとりで暮らすよりもいいと思ったのか、すんなり受け入れてくれました。それで地元に帰るとき、だんだん彼女を実家に連れて行ったりもしたんです。 出典 tokyowrestling http://www.tokyowrestling.com/articles/2009/06/ichinose_ayaka.html

 

すんなり受け入れてくれるなんて
心が広いなぁ

別にレズとかゲイとかを否定して
いるわけではないですが

「おぉ」って感じになってしまいますwww

かたや杉森さんは周囲の人へは どうなんでしょうか

カミングアウトは勇気がいると思いますが

一ノ瀬さんがカミングアウトした理由は
将来芸能界に入るときのアイデンティティ
として使えることと

自分に嘘をつきたくないというのが
理由でした。

周りに流されず自分の道を進むことは
大切ですよね


「自分はレズだ」というカミングアウトには

いろいろな賛否両論の声があると思いま

すが頑張ってください!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。