SSブログ

渋谷すばる 関ジャニ∞脱退ジャニーズ退所の理由を正式発表

スポンサードリンク





連日記事にしていた渋谷すばるさんの【関ジャニ∞脱退】と
ジャニーズ退所】の疑惑でしたが、今回本当に渋谷すばる
さんがグループから脱退し、所属するジャニーズ事務所から
も退所することを正式発表しました。

shibutani_misonos.jpg

関ジャニ∞の渋谷すばるがグループから脱退し、所属するジャニーズ事務所からも退所することを発表した。 渋谷はファンクラブ会員向けに発表したコメントの中で、脱退および退所の理由について今後の人生を音楽で全うし、海外で音楽を学ぶためと説明。また残るメンバーもコメントを発表し、渋谷の固い決意を尊重したことを明かしている。

出典:Yahooニュース


渋谷すばる脱退・退所理由全文




渋谷すばるです。

この場をお借りして皆様にお伝えさせて頂きた
いことがあります。

この度、ジャニーズ事務所をやめさせて頂く決
断をいたしました。

15歳から21年間、自分なりに音楽を追及して
きました。
関ジャニ∞として活動させて頂く中で、音楽を
軸に、少しでもグループを大きくしていける様
にという思いで活動してきたつもりです。

36歳という年齢で、人生残り半分と考えた時
に、今までジャニーズ事務所や、関ジャニ∞と
いうグループに、ありがたくも守られ、支えら
れ、甘えさせて頂きましたが、この先は今まで
の環境ではなく、全て自分の責任下で、今後の
人生を音楽で全うするべく、海外で音楽を学
び、更に自分の音楽を追求していきたいと思い
ました。

この決断により、一番近くで活動を共にして来
たメンバーに、大変な迷惑をかけてします事を
本当申し訳なく思います。

事務所の方々、関ジャニ∞に関わってくださっ
ている全ての方々に、大変申し訳なく思ってお
ります。

そして、関ジャニ∞を応援してくださっている
皆様を悲しませたり、驚かせたり、がっかりさ
せたり様々な思いにさせてしまい、
ごめんなさい。

これから活動していくメンバー一人一人に対
して、本当に申し訳ない気持ちです。

何度もメンバーと話し合いをしました。
その都度自分を見つめな直し、
考え直しました。

でも何度考えても、自分の意思が変わる事は
ありませんでした。

自分勝手な決断で本当にごめんなさい。


この21年間、色んな歌を歌って来ました。
歌を歌うということを通じて、色んな事を学ばせ
て頂きました。
これからの人生においても、色んな事があると
思います。
今までの事、これからの事、全て含めて、
これからは自分自身で色んな歌を歌い続けて生
きていきます。


今まで育てて頂いたジャニーズ事務所、関ジャ
ニ∞、今まで関わらせて頂いた全ての方々、応
援してくださっているすべての方々への感謝を
忘れる事なく、
今後の人生を歩んで行きます。

21年間、ありがとうございました。

まだまだ未熟者であり、この先の厳しさも感じ
ておりますが、今後の自分の音楽で示していく
為、精進して行きます。


渋谷すばる




スポンサードリンク






正式発表を受けてのファンの声




























最後に



まさかフライデーの記事がすべて本当の
事とは・・・

今回完全にアイドルからは決別してしま
う渋谷すばるさん、
ですが、残りの人生をすべて音楽に捧げ
ると決断されたのはすごいと思います。

今後の音楽での渋谷すばるさんのさらな
る活躍を期待します。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。