SSブログ

渋谷すばるジャニーズ事務所も退所?!音楽だけをやっていきたい

スポンサードリンク





先日の記事で話題にした渋谷すばるさんの脱退
について進展があったようです!

前回の記事では渋谷さんは「関ジャニ∞」の脱退
を希望している、可能性はあるかも?
という感じで書いたのですが、それがいよいよ本
当のことのようなのです。


BfxsFvgCIAA-n5M.jpg


渋谷すばるさんの脱退についにの記事はこちら↓
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=104435349


渋谷すばるジャニーズ事務所も辞める



今回の報道では脱退について話を進めているが
渋谷すばるさんの意思は脱退だけにとどまらず、
ジャニーズ事務所からの退所もあり得るそうです。

 ある芸能プロ幹部は「渋谷と事務所幹部の間で半年以上も前から話し合いが行われてきて、退所の方向で話は進んでいるようですね。ソロアーティストとしてのみ活動して、なにも事務所まで辞める必要はないだろう、という話も出たそうですが、本人はもうちょっと自由な音楽活動をしたい意思が強いようです。他のバンドと組んでやってみたい思いがあるのかもしれません」という。

出典:ライブドアニュース


DatKZNHVwAEvZ6r.jpg


いままではファンのために嫌々?



今回渋谷すばるさんが脱退されるのはやはり
・アーティストとしてしっかり活動したいから
・アイドルグループとしての「関ジャニ∞」の活動
 に嫌気がさしたから。

というのが大きな理由のようです。

「グループにいればバラエティー番組などもやっていかないといけないし、その辺の活動は彼はどうしても苦手だったようです。2015年に主演した映画『味園ユニバース』のときもテレビの情報番組に宣伝で出演した際、ほとんどしゃべることなく『無愛想』と叩かれたこともあったが、本人はどうしても耐えられなかったのでは? そういう部分も脱退する理由かもしれない。ただ、この無愛想さも音楽となると話は別。人が変わったかのように冗舌になるんですけどね」

出典:ライブドアニュース

脱退のニュースの際にファンの方たちがコメント
してましたが「渋谷すばるは誰よりも下ネタをや
っていた」「楽しそうにやっていた」
というのは本人からしたらいやいやだったのかも
しれません。



スポンサードリンク






渋谷すばる脱退後の「関ジャニ∞」



渋谷すばるさんがもし脱退してしまうと「関ジャニ∞」で
今夏に予定されている5大ドーム公演を含む全国ツアーが
なくなってしまう可能性もある痛手ですがそれだけでは
無いようです。

「メインボーカルの損失もそうですが、渋谷は関ジャニにシングル、アルバムを含めて多くの楽曲を提供している。今後、どういう形で事務所と関わっていくかはわかりませんが、ある種、1人の“わがまま”で退所を許して、楽曲提供だけは認めるなんてこともしないでしょうから、渋谷の退所は関ジャニとの絶縁を意味する。グループとして音楽面でのダメージは大きいでしょうね」(前出の音楽関係者)




まとめ



現在事務所、渋谷すばるさん本人からの
脱退・退所に対しての回答はいまだあり
ませんが、ここまで話が大きくなってし
待っているので、近いうちに今回の件に
たいしての回答があると思います。

今回の脱退・退所について報道されてい
る理由はファンの方たちの間では「
と思わざる負えない理由となっているよ
うなので、事務所・本人からの回答を早
く聞きたいところです。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。