SSブログ

宇多田ヒカル離婚していた!離婚の原因は?

スポンサードリンク






現在も音楽活動を続けておられ4月17日から放送開始の
「花のち晴れ~花男 Next Season~」のイメージソング
も担当する予定になっている歌手の宇多田ヒカルさんで
すが、残念なことに数か月前に離婚していしまっていた
そうです。

なぜ離婚してしまったのでしょうか?

今回はそんな宇多田ヒカルさんの離婚事情についてまと
めてみました。


宇多田ヒカルさんのプロフィール



utada-300x226.png

名前 宇多田ヒカル(ウタダヒカル)
生年月日: 1983年1月19日 (35歳)
生まれ: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク マンハッタン
配偶者: フランチェスコ・カリアーノ (2014年から)、 紀里谷和明 (2002年 - 2007年)

音楽においては数々の名曲を生み出してきた宇多田ヒカル
さんですが、今回の離婚は2度目となります。

2002年に前夫の紀里谷和明さんと結婚しましたが、
2007年に離婚されました。
2014年にはイタリア人の男性と再婚しましたが、
2018年に離婚報道がされ、離婚が確認されました。


宇多田ヒカルさんの離婚歴



軽く上に書きましたが、もう少し詳しく書いて
みたいと思います。

■宇多田ヒカルと紀里谷和明の結婚
2002年~2007年
宇多田ヒカル離婚.JPG

宇多田ヒカルさんと紀里谷和明さんは2000年に発売した
アルバム「Distance」の撮影で知り合ったそうです。

そして2002年に結婚されました。
元々、紀里谷和明は「結婚は馬鹿がするもの」と思っていた
そうですが宇多田ヒカルさんと出会ったことで
その考えが崩壊、
「自分の持っている全てをなげうってでも
宇多田ヒカルと生きようと思った」
と語っています。

しかし2007年には離婚してしまいました。


離婚してしまった理由についてお二人は
・紀里谷和明さん
好きになるのに理由がないように 別れることにも理由はない。 気持ちのことだから、 何ひとつ解析できないんですよ。 解析できたら解決するもん 結局、彼女は若すぎた。 俺は未熟だった。



・宇多田ヒカルさん
創造の厳しさ苦しさ孤独を お互い抱えたまま、 相手に甘える事が 最後まで出来なかったと思う


とそれぞれ語っています。



スポンサードリンク






紀里谷和明さんと離婚してから約7年後の2014年に、
イタリア人の一般男性フランチェスコさんと再婚しました。

宇多田ヒカル離婚2.JPG

年齢は8歳年下で結婚はベネチアで一番古いと言われる教会
の1つ「サンタ・マリア・アッスンタ教会」で結婚式と披露
宴を行いました。

フランチェスコさんの職業は結婚するまでバーテンダーでし
たが、結婚後は専業主夫となり、収入は0円に・・・

完全なヒモ状態に早くから離婚するのでは?と言われていま
した。


離婚に対しての世間の反応



今回の離婚の反応をまとめてみました。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。