SSブログ

ウーマン村本 新年から大炎上!「沖縄はもともと中国から取ったんでしょ」

スポンサードリンク




あの炎上芸人で有名なウーマン村本が
正月早々大炎上しているようです。


「沖縄はもともと中国から取ったんでしょ」
発言に批判が殺到!

なぜこんな発言になったんでしょうか?


大炎上までの流れ




DSbrEOqVQAE2WBD.jpg


1月1日に放送の「朝まで生テレビ元旦スペシャル」に
出演したウーマン村上は尖閣諸島問題に議論が及んだ際に
非武装中立論」をかかげだした。


「侵略されたらどうするの」との問いに「白旗をあげて降参する」
「なぜ中国や北朝鮮が日本を侵略するのか、意味が分からない」

田原氏「例えば具体的に言うと、もしも日本が、米軍と自衛隊がいなかったら、尖閣は、中国は取るよ」

 村本氏「分かりました。じゃあ、僕は逃げずに答えますけども、僕は…僕の意見は…」

 田原氏「取られても良いわけね」

 村本氏「僕は取られても良いです。僕は明け渡します。僕はですよ」

 田原氏「何で」

 村本氏「だって、だって…、もし皆さんの身内に自衛隊とか軍隊がいて、その身内が人を殺して国を守ることって…」

 井上氏「じゃあ、自分の身内が殺されるってときに、敵を殺さないで自分が殺される状況に置かれたらどうする? 」

村本氏「じゃあ、殺されます」

 井上氏「何で」

 村本氏「だって、誰かを殺すわけでしょ」

 井上氏「そういうこと、言う人は多いの」

 村本氏「分かりました」

 李相哲・龍谷大教授「尖閣諸島をよこせと言ったら大丈夫だと言ったけど、じゃあ、沖縄を下さいと言ったらあげるんですか」

 村本氏「もともと中国から取ったんでしょ」



スポンサードリンク







これはひどいまるで駄々っ子みたい・・・


村本の発言にあきれる動画



この発言に対しツイッターで視聴者から
問い合わせがあった際の主張もまるで小学生


womanmurasen.jpg


批判が殺到する村上氏



ツイッター上でもこの番組放送後
批判のツイートだらけでした。

















スポンサードリンク







その後無知、愚民、小学生以下だと言われる村上



その後の討論で他の討論者にも
さんざんに言われる。

ウーマン村本が朝生で他論客から小学生以下だとこき下ろされる



まとめ



正月早々かなりの醜態をさらしてしまいましたね

「沖縄はもともと中国から取ったんでしょ」発言に関しては
その後ツイッターで村上の誤解であったと本人が言っていますが
勉強不足感が否めない・・・

今年中に消えちゃうかも・・・

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。