SSブログ

福田明日香は離婚していた!離婚の原因は実は…これからの活動は?

スポンサードリンク





現在も音楽グループ「PEACE$TONE」の
ボーカルとして活動するしていた元モーニング娘
の福田明日香さん(32)が、23日に自身のブ
ログを更新し、実は2016年7月にすでに離婚
していたことを明かしてニュースになっています。

いったいなぜ?


福田明日香とは?





DD2IhU6UAAAEkV_.jpg


福田明日香さんは2015年4月に元旦那さんと入籍したばかり、
それからたった1年ちょっとですぐに離婚してしまったようです。


【福田明日香さんの略歴】

◎1997年モーニング娘第一期メンバーとして『モーニング娘』結成。

◎1999年4月18日に学業優先でモーニング娘を卒業し、芸能界を引退。

◎2011年2月にPEACE$TONEのサポートメンバー・asukaとして芸能界に復帰。

◎2015年4月16日妊娠していることを発表し2016年2月14日に第1子出産。

2016年7月離婚。

◎2017年6月29日放送のテレビ東京系列『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』に出演。18年ぶりとなるテレビ出演を果たした。


スポンサードリンク





離婚の原因とは?



今回ブログ上で離婚の原因について福田明日香さんから
下記のように説明がありました。

『価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、
家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなったためです。
2016年3月より幾度となく話し合いを重ねて来ましたが、
話し合いの中で解決が出来ず、お互いに別の道を歩むことなりました。』

『出産してすぐに身内の不幸が重なり、
音楽活動再開への夫の理解が得られないまま、
私がブログを立ち上げ活動再開への準備をしたことも原因の1つです。』
 
参照:福田明日香オフィシャルブログ↓
https://ameblo.jp/asukafukuda-official/entry-12291374519.html


しかし、実は福田明日香さんは俳優の船越英一郎さん
と女優の松居一代さんの離婚騒動について以下のよう
な持論があるそうです。

「人を愛しすぎると、その人が自分以外の異性と話をしているだけでも、正気でいられなくなったり。行動を過度に干渉してしまったり。そして、パートナーとなると、ますますその人のすべてを支配したくなってしまう。ましてや、その人のいない生活など考えられない。これは、私も経験があるし、ほとんどの女性は経験しているんじゃないかな。縛られる男性にしてみたら、きゅうくつで堪らないでしょうねー。女って、ワガママな生き物ですね」

参照:ライブドアニュース↓
http://news.livedoor.com/article/detail/13306900/

今回の離婚報告の直前(2017年7月7日)
に語られている内容なだけにひょっとしたら
今回の離婚の裏には旦那の女性関係や
福田明日香さんの過度の束縛も関係があるのでは?
と考えてしまいます。


スポンサードリンク





今後の活動は?





今後は現在4か月のお子さんを一人で育てな
がら音楽活動を続けていく方針のようです。

今後の福田明日香さんの活躍を応援したいです。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。