SSブログ

8.6秒バズーカー 東野幸治もぶち切れ?!理由は『はまやん』?!

8.6秒バズーカーと言えば今来ている若手
としてかなり知れ渡っているのではないでしょうか?

リズムネタで今年の『流行語大賞』は確実か?!
そんなふうに言われていた彼らでしたが実は
かなり先行き不安・・・

先輩芸人の東野幸治さんからも痛烈批判を
食らいました。

何がぶち切れする理由になったのか?


8.6秒バズーカーのプロフィール





☆田中シングル
☆生年月日: 1991年2月26日
☆身長/体重: 173cm / 57kg
☆血液型: B型
☆出身地: 大阪府吹田市




☆はまやねん
☆生年月日: 1991年3月10日
☆身長/体重: 170cm / 80kg
☆血液型: A型
☆出身地: 大阪府吹田市


芸歴一年にも満たない若手のはまやねんと
田中シングルのコンビ。

大阪NSC36期生出身
2014年4月1日に結成しデビューした。



スポンサードリンク






東野幸治ぶち切れ?!「久々にね、ド素人やと思った」



バラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!
に出演した際にMCである東野幸治さんから
何を笑ってんねん。何にもおもろない
とかなり痛烈なダメ出しされました。

内容としては『はまやねん』のあまりに拙い
フリートーク力をダメ出しされた感じ・・・

現在は芸人に言わせれば麻薬と一緒の
リズムネタ』に頼り切っている『8.6秒バズーカー

先日初の単独公演のチケットが
わずか1分で完売する大人気だが
すたれるのも早いかもしれない?

本人たちも危機感を実感?!『フリートークできない』



ネタの『ラッスンゴレライ』も松本人志や東野幸治などの
先輩芸人達から「面白くはないよね」という評価を
受ける 8.6秒バズーカー内でも常に『新しいネタ』
がないか模索中のようだ。

田中シングル 「ネタ自体でも“ラッスンゴレライ”の次を常に考えてます。 ありがたいことに今もしっかりと劇場に出してもらってい るので、そこで日々“次”の準備をしています。」


「ただ、タイミングが難しい。いつ出すのが、“ラッスンゴレライ” からの切り替えが一番うまくいくのか。 ネタ自体ももちろんですけど、その時期が重要だなと」 出展 YAHOOニュース 「8.6秒バズーカー」、“ラッスンゴレライ”は3軍ネタだった!


はまやねん
「やっぱり、今は“ラッスンゴレライ”を求めてもらってますし それを新たなネタで埋もれさせるのがどうなのか。 かといって、コンビには旬があるのも事実。難しいです…」 出展 YAHOOニュース 「8.6秒バズーカー」、“ラッスンゴレライ”は3軍ネタだった!


『8.6秒の新ネタ』




しかし感想も
中学生でも思いつきそうなつまらないネタ
すぐに消えますよ!結成10ヶ月でそんなに
芸能界は甘くない
面白いか?」など厳しいコメントも見受けられた。




そして肝心のフリートークについても
トーク番組に出演するたび危機感を募らせているらしい

はまやねん
「まだ芸歴が1年もないんで、自分らのネタだけやる番組はまだどうにかなるんですけど、たくさんの芸人さんに混じってトークをするようなところは本当に戸惑います…。芸人の誰とも一切関係性ができてない中(笑)、番組の打ち合わせでスタッフさんから『どなたかの暴露ネタって、ありますかね?』と尋ねられたんですけど、一切ないわけです(笑)。『すみません、テレビで見ていた感想とかでもいいんですかね…』という世界です…。これはメッチャ困りましたね」 出展 YAHOOニュース 「8.6秒バズーカー」、“ラッスンゴレライ”は3軍ネタだった!



8.6秒バズーカーが『苦手部分』をどう克服していくのか?
はまやん」はフリートークができるのか?
今後の「8.6秒バズーカー」に期待だ!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。