SSブログ

ジュンジュン 現在もテレビ活動を続けていたが結婚を発表今後は?

元モーニング娘で中国出身の

ジュンジュン(26)が今年11月

結婚していたことがわかりました

卒業後のテレビ活動や今後どう

していくのかを調べてみた


ジュンジュンのプロフィールはこちら






出生名 李純 (リー・チュン)
愛称 ジュンジュン 、ジュン子、JJ
出生日 1988年1月11日(26歳)
血液型 O型
出生・出身地 中国 湖南省岳陽市
ジャンル J-POP



2007年に同じく中国人の『リンリン
とともにモーニング娘に加入し
2010年12月に『亀井絵里』『リンリン
とともに卒業しました」









ジュンジュン結婚!

 
お相手の男性は中国人音楽プロデューサーの鄭楠氏で、投稿には2ショットの写真もアップ。どちらかといえばオタク風の優しそうな眼鏡の男性だ。  ジュンジュンによれば2012年ごろから交際をはじめ、プロポーズを受けたのは今年10月28日。11月3日に結婚したという。 出典 Yahooニュース 東スポweb
ウェイボの投稿 ウェイボとは中国のツイッターのようなもの そこには中国語で結婚しましたの文字が! 本当におめでとうございます!!! 日本のネット上にもたくさんの祝福の声が! 卒業してもずっと愛されているんですね!

現在のテレビ活動

映像でもどうぞ 結婚後もテレビ活動は 続けていきそうです 今後もジュンジュンさん の活躍に期待です! スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。