SSブログ

藤原喜明 伝説のテロリスト実は中身がヤバすぎてワロタwww

伝説のテロリストとして有名な


藤原喜明さん実は中身が超○○!


そんな藤原喜明さんについて調べてみた。



藤原喜明さんのプロフィールはこちら






本名        藤原喜明
身長        183cm
体重        102kg
誕生日    1949年4月27日(65歳)
出身地     岩手県和賀郡江釣子村


ニックネーム
関節技の鬼
藤原組長
昭和のテロリスト
問答無用の仕事師


ニックネームから漂うヤバイ感がスゴイwww



テロリスト事件とその真相



藤原喜明といえばテロリスト事件で一躍有名人

になりましたね


そのテロリスト事件とは?


藤波が持つWWFインターナショナルヘビー級に長州力が挑戦する試合で藤原組長は乱入し、長州に襲いかかる。長州を血祭りにあげ試合はノーコンテストに終わる。そもそもこの事件には伏線があり、この日藤原は前座で木戸修と組み、アニマル浜口、谷津嘉章組の維新軍と対戦。この試合で藤原は流血させられた上に浜口に敗北。この復讐として維新軍大将の長州にテロ行為を仕掛けたのでした。 出典   1984年 藤原喜明テロ事件 Yoshiaki Fujiwara terrorist attack in 1984 ... 



真相は大塚氏主催の興行を潰すために
猪木さんが仕組んだものだったようです


スポンサードリンク






しかしこのブログではそんなこと書き

たいんじゃなくて藤原喜明さんの

女装願望について書きたいんだ!






強い男の人ほどこういうのに憧れるんですかね?


有吉反省会で長年『女装』願望があったこと

『還暦を過ぎてやり残したことは女装だけ』

という迷言から行ったこの女装


評判は「不細工すぎるwww」
「かわいいー」など人それぞれ


藤原喜明さんのブログではこの時の女装写真も

載せているしスイーツや花のことなども書かれる

などテロリストと思えない大変乙女チックな一面が見て取れる
http://fujiwaraf.exblog.jp/m2014-12-01/


これがかの恐ろしき『テロ事件
を起こした男の真実の姿かもしれない・・・




この女装癖により新しいキャラクターの発見に

バラエティが黙っていないだろうと思われました

が2ヶ月たちその噂は何もないのでその線で行く

のは無しだろうなと思います


僕なりには力強い藤原喜明さん

でいてほしいと思います


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。