SSブログ

菊地あやか 結婚・妊娠にネットでの評判は賛否両論で揺れる

元AKB48のメンバーの菊地あやかさん

11月22日に結婚していたことが判明!

現在すでに妊娠中

来年には第一子も誕生とのこと

ファンから祝福の声が相次ぐ

その一方出来婚の噂が広まっている

気になるお相手は?

そんな菊池あやかさんについて調べてみた。


菊池あやか





本名        菊地 彩香
愛称        あやりん、きくぢ
生年月日    1993年6月30日
現年齢    21歳
出身地    東京都

菊池あやかさんといえば008年7月末

交際していた男性とのツーショットの

プリクラ画像がインターネット上に流出し

一回AKBを解雇されたことが有名ですよね


しかし第7期生としてAKBに復帰
無事卒業しました


一回解雇されたのに戻ってくるメンタル
の強さは素晴らしい!

そんな菊池あやかさんが結婚・妊娠して
いたということでネットで
話題を呼んでいる。

元AKB48のメンバーでモデルの菊地あやか(21)が11月22日に結婚していたことが20日、分かった。専属モデルを務める22日発売の美容雑誌「MAQUIA」で結婚を報告。関係者によると、お相手は今年4月にAKBを卒業後、知人の紹介で知り合い、交際していた一般男性(25)。来夏には第1子も誕生し、Wおめでたとなる。 出典  サンケイスポーツ 12月21日(日)5時0分配信




スポンサードリンク






この結婚にネット上では賛否両論の声が

Twitterの声











結婚というめでたいことに祝福の声はもちろんですが
卒業後の速攻結婚に対して不評の声も

すでに妊娠していることで出来ちゃった婚
の可能性も高いと思われていてあまり
いい印象では無い様子

結婚後の活動



今のモデル業に対して

「結婚してもママになっても変わらず活動を続けていきます」と笑顔で報告。AKB卒業生初のママモデルとして、今後はさらなる飛躍を目指す。 出典  サンケイスポーツ 12月21日(日)5時0分配信


とのこと

今後も大好きなモデル業を継続しながら

可愛い子を産んで幸せな家庭を築いてください。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。